また株価下がってきましたね・・・買い決済をしなかったことへの後悔

本日の勝負
広告

さて、度重なる失敗で、もう口座がどうにも回らなくなってきたKatsuです。

年末年始の緊張感は何処へやら・・・簡易ミスからの被害拡大は深刻です。


広告

朝一、20,290円からスタート。じわ下がり・・・売りを3枚入れる

上の画像の通り、朝からじわ下がりです。

ここでアドバイザーおじさんと電話。

ここから下がっていきそうだとのこと。ほんまかいな。

実はおじさんの口座、先日売りを3枚入れるも、「やっぱり上がりそう!」ということで2枚損切り決済。そしてまた今日売り入れたいって。

手数料稼ぎちゃうんかい!!

と言いたいのは山々。実際それもあると思うが・・・

状況が変わったので方向転換したい様子。

おじさんのせいで散々な結果だが、逆になんとか取り戻してもらいたいのも事実。

しばらくは言うことを聞いてみようかとも思いはじめているので、今回はしぶしぶ了承。

おじさん口座で2枚売りをもった。

自分口座でも売りを3枚入れてみることに・・・

今回おじさんの意気込みが強かったので、割と当たりそうかなとも思い、自分口座も売りを3枚追加。

ポジションとしては買い12枚(ほぼ塩漬け)、売り8枚(5枚はマイナス状態)というまぁ無残な姿に。

今後下がる要因はアメリカの決算報告か

ここから下がっていくという根拠としては、アメリカの決算報告がある。

これから金融系6社(シティグループ、モルガン等)の決算報告があり、ここ3ヶ月悪い状況が続いているため、下げトレンドが生まれそうな状況と見た。

怖いのが明日夜にわかるイギリスのEU離脱の件。

この結果でまたドカンと下がるもありうるか・・・

下がるなら下がる、上がるなら上がる。どっちかにしてー

とりあえず今の状況としてはこんな感じ。

先ほど買った売り3枚は現状+ではあるが・・・

ここから少し上がってすべてマイナスとかに落ち着くのが怖いところ・・・

ドカンと上がれば、買いポジションを削って下がり待ち。

ドカンと下がれば、売り決済したいが買いポジションが多すぎて切るに切れない・・・。。

一時追加入金か、上昇トレンド見極めながらの決済になりそう。

いやーほんま直近の買い6枚が痛恨のミス・・・せっかくの回復チャンスを棒に振った・・・

本日の勝負
広告
広告
Katsuをフォローする
広告
ミニマルエグゼの投資奮闘記

コメント