早稲田駅の穴八幡宮で金運UPを神頼んできた話

未分類
広告

微熱が続いているので、今日も会社休んだ。
休んだと言ってもひたすら家で仕事しているけども・・・

株価は結構上がったりちょっと下がったり、自分の口座でいうとすべてマイナス。
一番高値で売りに入れている20,798円のものでも、常-5,000~-15,000円をうろちょろしている。

これ熱の原因ストレスちゃう?マジで。

まぁ本当にあの時の売りとあの時の売りを悔やんでいる・・・
どの時かっておじさんのアドバイス売りと泣き崩れた日の計売り11枚である。

もう神頼むしかない・・・本当にお願いします・・・
そう、すでに神頼んできた。早稲田の穴八幡宮である。

広告

都内にあった強力な金運の神社、「穴八幡宮」

なんか出店もあったりして良い感じよ。

小さい神社で、すぐ階段でどんどん上がっていく感じ。

てっぺんはひらけていて、まぁまぁ良い雰囲気かな?

カメラの関係で広角撮影ができんのですよ・・・すみません。

本殿はスムーズにお参りできた。お守り買うのはめちゃ並ぶ。

この神社には、「一陽来復御守」という金運お守りがあり、
買える時期が決まっていたり、置く場所が決まっていたり、一度置いたら動かしちゃダメ等ルールの重い強いお守りだそうな。怖い。

そいつを買うためには、風吹き荒れる中、長時間並ぶ必要あり。


一陽来復御守:800円
一陽来復懐中御守:300円
ですって。

本殿のお参りは割とスムーズにいけます。
お参りがらがらがなく、3つ賽銭あるので回転早いのかと。

お参りの仕方

みんながやっていたお参りの方法を書いておこう。

1, 2回お辞儀
2, 入金
3, パンパン
4, 祈り
5, 深く1礼

郷に従って同じように祈った。

内容は、

日経平均が一度急落して19,000円台まで下がり、
その後25,000円を超えるくらい上がりますように・・・

具体的・・・

帰りはゆづあめ買って帰ろう

まぁこんな感じで出店もあって楽しいですよ。

「融通がきく」

ということで「ゆづあめ」らしい。

結構美味いよ。

そんな穴八幡宮でした・・・。

この後確かに20,500円くらいまで下がったんよなぁ、あれは良かったんやけど欲張って決済せんかったんよなぁ・・・
あれがご利益だったなら神のチャンスをみすみす逃したことになるなぁ・・・

とほほやなぁ。

ちなみに、この写真を撮ったカメラはこれです。

FUJI FILM X-E3 レンズキット SILVERposted with カエレバ楽天市場Amazon

FUJI FILM 交換レンズ XF35F2 R WR Bposted with カエレバ楽天市場Amazon

未分類
広告
広告
Katsuをフォローする
広告
ミニマルエグゼの投資奮闘記

コメント