本日のたられば

未分類
広告

本日は勝負なし。動きが読めなくてビビってなにもできなかった。

強いて言えば朝一、すごく上がる気がして、買おうか悩んだがやめた。

やっぱり上がった。

上がってきた途中で買おうか悩んだけども、冷静に考えてここまで上がってさらに上がり続けるとは思えんなと思って、買うには遅すぎたかなとやめた。

やっぱり下がった。

このまま下がるかなと思って売り入れようかとも思ったが、もう手遅れかなと思ってやめた。

そんなビビリな1日でした笑

本日の感想

値動きは200円程度見込めないと利確は難しい。100円程度じゃ数千円の利益しか取れんし、そのために買うのはリスクのほうがでかい。

やはりファンドの動きに合わせて乗っかれるのが一番美味しいと思える今日この頃。

未分類
広告
広告
Katsuをフォローする
広告
ミニマルエグゼの投資奮闘記

コメント