控えめに言って死にたい。一晩で全てマイナスに!大失態を犯す・・・

未分類
広告

昨日の晩、正直正常判断ができていなかったように思う。

一目均衡表で20,700円まで上がるだろう!これを愚直に信じてしまっていたのだと思う。

朝一の状況はこれだ。

めちゃくちゃ下がっとるやんけ!

嫌な予感はしたのよ・・・

当初の2枚で+30,000円だったものも、もはや+900円と-1,800円に・・・

昨日買い足したやつなんて計-55,000円!?馬鹿らしすぎる・・・

広告

午前中全社会議のため動けず・・・悲劇はさらに拡大する

こうなると、「上がってくれ!!」と祈りのフェーズに入る。

毎度やってしまうが、これは大体裏切られる。

今日は会社の全社会議が午前中にあり動けず。

怯えながら祈っていた。

そしてやはり祈りは届かなかった・・・

もう本当にやってしまった・・・せっかく口座が戻りつつあったのに・・・

買いは現状12枚。

発注可能額は550,000円くらい。ということは、ロスカットまで・・・

550,000円÷100÷12枚=458円!!?!

19,800円でロスカット!?危なすぎる・・・!

結局売りを入れる羽目に・・・

夕方頃、苦渋の決断だが、念のため売りを入れることに。

そしたら上がったりして・・・

ALL Red!!!

昨日と今日の失態により一気に-20万円を生み出した。

せっかく+72,000作ったのに。。

結論:焦らず待とう

焦っていたのかもしれない。株ってそんなすぐに結果を求めるものじゃない。

確かに最近の値動きはうまくつかめれば一気に稼げるけど、やはり難しい。

やってしまったものはしょうがない。

ロスカットを防ぎながら、上がるか下がるかで利益で次第利確していくしかない。

理想はまた一気に上がって、その後一気に下がるパターン。

怖いのは、また19,000円くらいまで下がってしまうこと・・・

未分類
広告
広告
Katsuをフォローする
広告
ミニマルエグゼの投資奮闘記

コメント